主な仕事内容

総務、人事、経理など本社管理業務、管理部門の業務は組織運営上非常に重要な仕事のため、経営層と密にコミュニケーションを 取りながら業務を推進していただきます。

◆総務・人事
・株主総会に関する実務
・稟議書や契約書の文書管理(法務)
・ファシリティ、不動産管理
・広報業務
・用度品管理
・オフィス管理
・法務管理
・労務管理(労務規定、勤怠管理、労務問題対応、福利厚生等)
・制度設計、運営(評価制度、給与制度、退職金制度)
・採用、研修、社員教育

◆経理
・月次、年次決算業務
・売掛金、買掛金管理
・有価証券報告書、開示資料作成
・財務業務
・税務関連業務
・子会社管理
・連結決算

対象となる方

35歳から50歳まで(高卒以上)

雇用形態

正社員

勤務地

本社/東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング22階

勤務時間

9:00~18:00

給与

前職経験・資格等を考慮し当社規程により支給
※経験・年齢・能力などを考慮、優遇します。

諸手当

資格手当、地域手当、住宅手当、家族手当、技術手当、時間外手当、通勤費

昇給

年1回(4月)
人事考課にもとづき昇給を決定します。

賞与

年2回(7月、12月)

休日休暇

年間 125日(完全週休2日)

年末年始・夏季休暇

年次有休休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(永年勤続・業績業務表彰者) 

社会保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

福利厚生

確定給付企業年金(退職金)、財形貯蓄、永年勤続・業績業務表彰、資格取得援助、従業員持株会、転勤者住宅制度、ノー残業デー、ノー残業奨励金、インセンティブ制度、海外旅行(5年に一度)

試用期間

2週間(勤続年数に通算、労働条件変更なし)

応募方法

まずは、エントリー画面よりプロフィールをご登録ください。

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選考プロセス

エントリー → 書類選考 → 面接(一次・二次) → 内定
※面接日・入社日など、ご相談に応じます。

採用についてのお問い合わせ

株式会社ナガワ 総務部 人事課

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング22階

※誠に恐れ入りますが、お問い合わせ頂いた日時の都合や、ご質問の内容によりましては、回答に日数を要する場合がございますので、予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。