ご挨拶

 

平素より株式会社ナガワに対し格別のご厚情を賜り、誠に有難う御座います。

 

 1966年の創業以来、ユニットハウスの代名詞ともいえる「スーパーハウス」と共に成長してまいりました。近年では多様化するお客様のニーズにお応えするべく、モジュール・システム建築事業にも積極的に取り組み、「No.1軽量鉄骨ゼネコン」を目指してコツコツと活動を続けております。
 No.1を目指すにあたり企業認知度アップの一環として、昨年ナガワでは初めてとなるテレビCMを放映し、予想以上の反響をいただいております。今まで以上にたくさんのお客様にナガワの製品をご提供できる様、スピード感を上げてまいります。
 また、ここ数年頻発する自然災害において、応急仮設住宅の提供などはもちろんのこと、一日も早く、迅速に復興支援に取り組めるよう、全国各地の市区町村と災害時におけるレンタル機材の提供に関する協定を締結し、地域の皆さまの「もしも」にお応えするための準備をすすめております。
 これからも企業理念である「明るく・元気に・前向きに」誠実な経営を通して、お客さま・地域社会だけではなく、すべてのステークホルダーの皆さまから信頼される企業創造を目指してまいります。

社会の繁栄とともに歩む

社会の繁栄とともに歩むことが企業のあるべき姿と考える弊社は、待機児童施設や応急仮設住宅にも積極的に取り組んで参りました。また、時代とともに変化していく需要に対し、永く快適にご利用いただける商品を創造し、より質の高いサービスを提供する為、お客様の声に耳を傾け、「お客様本位のものづくり」「社会貢献」「環境貢献」の企業使命を果たすべく多くの方々に支えられながら企業活動を行っております。

次の50年、100年に向かって

社会環境、経済環境が著しく変化するなかで、お客様から選ばれ続ける企業として今後も発展していくためには、商品開発力・技術力の向上、弛まぬ努力、良きパートナーとの関係構築が不可欠であると考えています。

 

弊社の主力商品であるユニットハウスは、循環型社会の実現を可能にする環境貢献商品といわれており、限りある資源を有効活用し、環境保護に貢献し、次世代に明るい未来を受け渡すことができる事業を私たちは誇りに思います。

 

現状に満足することなく、飽くなき探求心でより良い商品、サービスを提供する為に不断の努力を積み重ね、「No1.軽量鉄骨ゼネコン」を目指します。

 

今後もナガワはグループ全員の力を一つに結集し、お客様やパートナー企業、地域社会など全てのステークホルダーの皆様から信頼される企業として、次の50年、100年に向かって成長して参ります。 

経営理念 philosophy

 

誠実な経営を通してお客様と地域社会から信頼される企業創造

グループキーワード2022年度 group key word 2022



 

ナガワでは毎年さまざまなキーワードを掲げ、企業活動を行っております。
2022度は「輝志快晴」をキーワードに、成長を続けてまいります。

 

【以前のキーワード】

2005年度「発想の転換」
2006年度「有言実行」
2007年度「先手必勝」
2008年度「拡大志行」
2009年度「商機百倍」
2010年度「波乱爆商」

2011年度「完全粘勝」
2012年度「勝進笑明」
2013年度「上昇思行」
2014年度「全商勇勝」
2015年度「断突輝業」
2016年度「勇商宣言」

2017年度「日々商進」
2018年度「商倍繁盛」
2019年度「全員安打」
2020年度「夢現進化」
2021年度「大胆無敵」

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