ー 採用コンセプトメッセージ -
『人と街を育てる』
それはナガワが売っているものは
『製品』ではなく『人』である
そんな想いから生まれました。
現在の日本は「物」に溢れており
その会社しか取り扱っていない製品や
そこにしかない「物」などないでしょう。
仮にあったとしてもそこにビジネスとしての
可能性があるのであればすぐに新規参入があり
その製品はすぐに市場に出回ります。
では、そんな中でお客様が何を決め手に
企業を選んでいるのか。
私たちはそれは『人』であってほしいと考えています。
あなただから頼んだんだよ。
君だから買ったんだ。
お客様からそんな風に言ってもらえる
『人材』を育てます。
そしてその『人』が活躍するということは今よりも
ナガワの製品がもっと市場に出回るということです。
ナガワが取り扱っているスーパーハウスの用途は
多岐に渡っており、プライベートで利用される場合もあれば
新しく事業として利用されることもあります。
それはお客様が新しく何かチャレンジをすることであり
それが成功するということは
そこには多くの人が集まり
多くの人が集まればそこには笑顔が溢れる。
そんな未来を想い描いて採用活動をしています。
そしてその未来を切り開いて行くのは誰か・・・
新入社員の皆さんです。